脱毛サロンか?家庭用脱毛器か?

この前、学生時代の友達とビルの最上階にある、ランチビュッフェに行っきました!! 同い年で、子どもの年齢も同じぐらいだから、話いがすごい合って、ランチするときはいつも話し足りずにいつも解散・・(^o^;) いつもそんな状況なのにビュッフェで交代で取りに行ったりしてると、1時間なんてあっという間・・(・_;) あんまりゆっくり、じっくり話すことができなくて、ビュッフェの選択は、ちょっと失敗だったと反省です(´・ω・`)

それで、会話の一つにワキ脱毛の話があったんです。 出産してから落ち着いたので、ワキ脱毛を再開しようかな?っていう内容で。

一人目の妊娠前に、ワキ脱毛してたみたいなんですが、まだ脱毛に満足してなくてムダ毛が気になるからまた脱毛したいみたい。 でも、今は子どもがいるから誰かに預けなくちゃいけないし、今はエステ並みの家庭用脱毛機がある からどっちにしようかなって。

う〜ん(´・ω・`)私も家庭用脱毛機は自宅で自分の好きな時にできるからとっても気になっているんですが、サロンに通うのと金額が全然違うんですよねぇ〜。

・・と言うのも つい最近新聞の折込広告に、ミュゼプラチナムのチラシが入ってて、 今なら期間限定プライスで、「 両ワキ脱毛完了コース 」 がなんと税込600円!!でできるって載っていたんですよ。 1回ポッキリじゃなくて、満足するまで脱毛し放題!!のプランなんです。 ミュゼ以外のエステサロンでも、似たようなキャンペーンをたくさん見かけるので自分が好きな所が選べるし。

家庭用脱毛機だと大体5万〜8万円ぐらいはしますからね。 また、本体は使い続けられても、カートリッジは消耗品だから無くなったら買い足さないといけないし(´・ω・`)

だから私はエステサロンで安く、確実にムダ毛をなくす方をオススメしました^^ どっちを選んだか、次会ったら聞いてみます!

岐阜市内のオススメ脱毛サロンはこちら→http://www.goldfieldscampschool.com/

■毎日鏡見てますか?

今日ネイルサロンに行ってきました。甘皮のケアまで自分でやるのって面倒くさいけど、手はいつもキレイにしておきたいから、たまぁに癒やしも兼ねて行くんです。

デパートの中にあるネイルサロンだから、終わってから買い物することもあって ついうっかりマニキュアを塗ったのを忘れてぐちゃ・・(゜□゜;) ってなったことも過去にありました=33

そして今日、すごい気になったことがあるんです。 ケアからネイルまで、今日はいつも担当してくれる人と違う人がやってくれたんです。 その方は、色白でナチュラルメイクで日本美人系のルックス。もちろんネイリストだけあって指も細長くてとってもキレイでケアが行き届いた爪をして、一見完璧なんですが、

何故か指毛が無法地帯だったんです・・(゜∀゜;   そして、口の上の産毛もふさふさしてて、とっても残念だったんです・・!!

接客業だから毎日化粧をして鏡は見るだろうし、ネイリストなのに、なんでムダ毛に気づかないののかな・・?  すごく疑問に思いながら帰りました。

人の振り見て我が振り直せ と言ったら大げさだけど、ちょっと自分にも心当たりが・・ 実は顔の毛ってまゆ毛ぐらいしか気にしたことがなくて、無頓着なんです。 今日のお風呂あがりに自分の顔をマジマジと見てみようと思って。

・・そしたら、案の定ショック!!!!  顔の産毛が結構モサっと生えてたんです!!! 口の上の産毛もフサフサしてるし、もみあげ付近の毛も結構モサモサ。さらには目の下にも毛が生えてたんです!! いつも小ジワだと思ってのは、実は産毛だったんですね・・。 じっくり見てみると顎にもあって、仙人みたいに見えてくるし、まゆ毛とまゆ毛の間にも、繋がるような産毛があって、カモメがとんでる〜!(゜д゜;)

とにかく今まで気づかずに、これで過ごしてたかと思うと本当に恥ずかしくなってさっそく剃ることに。 口の上とか眉間の毛なら簡単に剃れるけど、もみあげ付近はかなり苦戦・・ 明らかにモサモサしてるけど、もみあげとの境界線がわからなくて自分で剃るには難しいみたい(-"-)

どうしたもんかとネットで調べてたら、エステサロンでもみあげや口などの顔の脱毛をやっているのを見つけて。

◯エピレ・・鼻下(口上)の脱毛が1回3,500円、フェイスライン(もみあげ)が1回7,000円でできる
◯脱毛ラボ・・鼻下の脱毛が1回3,129円、もみあげも1回3,129円でできる。
◯TBC・・鼻下1回3,500円、フェイスライン(もみあげ)1回7,000円でできる。
「フェイス・5脱毛」は、鼻下・ひたい・あご・フェイスライン・ほほの5個所が3回でweb予約で9,000円でできる!!

大阪の脱毛サロン選びならココ→http://osaka.handball-ass.jp/

↓サイトメニュー
脱毛サロンに通うか家庭用脱毛器を買うか
脱毛したはずのワキからまた新たなムダ毛がっ
寝不足になるぐらい脚がかゆい原因とは・・?!
ムダ毛研究家が教えます(^0_0^) どの撃退法がいいのか?!


 
Copyright (C) 2013 脱毛サロンに通うか家庭用脱毛器を買うか All Rights Reserved.